2007年09月17日

実は歌も歌ってます!

グラビアアイドルやモデルとして活躍している真理子さんですが、2007年5月に初のミニアルバム「Heart Beat」で、歌手としても活動しています。
テーマは“海”。
とても雰囲気のある夏を感じさせる5曲とそれぞれのインストゥルメンタルの全10曲を収録しています。!
posted by mariko at 22:16 | TrackBack(0) | プロフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月02日

ドラマに出てたの?

雑誌のグラビアに引っ張りだこの真理子さんですが、ドラマにも出演してるんですよね。
2005年には大人気ドラマ「特命係長只野仁」で、新人アナウンサー深田役で、三浦恵理子さんと共演しています。
う〜〜ん、見逃してしまっていたけど、演技をしてる真理子さん、見てみたいです。
posted by mariko at 22:16 | TrackBack(0) | プロフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

